SSブログ
うさぎグッズ ブログトップ
前の5件 | -

エッセンスオブポイズンの鞄(2) [うさぎグッズ]

一週間ぶりの更新になりましたw

今日はまた、エッセンスオブポイズンの鞄について書きます。

全部書き終わるまで何個あるのか数えないことにしています(笑)



120215_2144~01.jpg



この鞄はネットショップのオークションで落札しました。

オークションに対して無知だったため、自分に払える最大額を入札。

なんとしても欲しかったとはいえ…思い出深い出来事です。

カフェっぽい雰囲気がお気に入り♪

マチを最大にするとA4サイズのものが入りますが、可哀想なのでやりませんw

エッセンスオブポイズンのグッズ、復活しないかな。

ウサギファンとしては、失うには惜しいお店でした(T_T)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

うさぎのモフィ [うさぎグッズ]








以前から気に入っているうさぎのキャラクター。

イオンのギフトカードにも登場していて、ファンとしては嬉しいです♪

最近は猫の新キャラも増えて、そろそろ絵本の3冊目が出ないかなぁと期待してます。

絵本のほんわかした柄も、コメディータッチの絵も、大好きです^^

リラックマの作者として有名な方によって手掛けられてます。

もっとメジャーになったら嬉しいな。

公式サイトはこちら↓

http://www.scp.co.jp/mofy/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

メガネケース [うさぎグッズ]

120126_1555~01.jpg



某CMの「ありがとうさぎ」を彷彿とさせるメガネケースです♪

昔から色々お世話になっているお姉ちゃんにもらいました^^

外には持ち歩けませんが、部屋のメガネの守護神として働いてくれていますw



120126_1555~02.jpg



結構にあう(笑)

ひょうきんな雰囲気で、お気に入りです♪

うさぎのランプ [うさぎグッズ]

あけましておめでとうございます♪

今年もハッピーの種を載せていこうと思います。



学校の終了試験が近づいていて精神的に弱り気味です^^;

好きなものをあげていくこの作業は、プラスの影響をくれる気がするので書いてみます。

上手な乗り越え方を身につけたいです。



2012年の一発目はこれ↓



120107_1505~01.jpg



うさぎのランプです♪

明るさは控えめですが、おなかのあたりがぼやっと光ります。

先代のランプが10年以上現役でいてくれたので、この子とも長く付き合いたいです。

とても可愛いので、お勧めです^^






おさいふ [うさぎグッズ]

111207_1316~01.jpg



一昨年くらいから愛用しているお財布です^^

もらった時の衝撃的なシチュエーションは、余程のことがないと忘れられないと思う。

これもエッセンスオブポイズンの品物です♪

”うさぎ””ピンク””苺”と私のツボをがっちり押さえたこのお財布。

最近汚れてきてしまったので、もう一個どこかに売ってないかな…(;n;)

可愛すぎるから、破けるまでは取り替えることもできない気がする(笑)

お気に入りの一品です☆
前の5件 | - うさぎグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。