SSブログ

エッセンスオブポイズンの鞄(2) [うさぎグッズ]

一週間ぶりの更新になりましたw

今日はまた、エッセンスオブポイズンの鞄について書きます。

全部書き終わるまで何個あるのか数えないことにしています(笑)



120215_2144~01.jpg



この鞄はネットショップのオークションで落札しました。

オークションに対して無知だったため、自分に払える最大額を入札。

なんとしても欲しかったとはいえ…思い出深い出来事です。

カフェっぽい雰囲気がお気に入り♪

マチを最大にするとA4サイズのものが入りますが、可哀想なのでやりませんw

エッセンスオブポイズンのグッズ、復活しないかな。

ウサギファンとしては、失うには惜しいお店でした(T_T)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

すず

最大額って・・・・( ̄Д ̄;) なんか怖くて聞けないかも
今はもう手に入らないもの、廃盤商品
そういったものもオークションで見つけたりすると
どーーーしても欲しくなるよね
私もそういうのをいくつかオークションで買いました
結構高かったりしても 手に入れた嬉しさの方が大きいかな

エッセンスオブポイズンって 今は、やってないお店なんだね
うさぎちゃんのシルエットが可愛いね^^
by すず (2012-02-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヤーマフ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。