SSブログ

牛亭のハンバーグ [美味しいもの]

やっと試験が終わりました♪

多分卒業できるはず。

ハンバーグと肉団子は私のお気に入りの料理です。

なので、お店を紹介してみることにします。



120123_121136.jpg



池袋にある牛亭というお店のハンバーグ。

北海道の牛を使っているようで、安くて美味しいので有難いお店です♪

豚系のハンバーグより味が深いのかな?

ミディアムレアがお勧めのようです。

トッピングも卵とチーズとを試しましたが美味しいかったですよ☆

また行きたいです^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

すず

試験終わったんだね お疲れ様でした^^
すこし のんびり~して くつろいで
頑張った自分をねぎらってあげてください

ハンバーグ うまそう~!
そういえばしばらく食べてないかも
最後に食べたのは 〇ックリ 〇ンキーのハンバーグだった・・・・
安くて美味しいって嬉しいね

by すず (2012-01-24 20:04) 

つくね

ありがとうございます♪

絶対に風邪ひけないとマスク生活だったのですが、
現金なもので、終わったとたんマスクやめてしまいました(笑)

反動ですごく遊んでいますw
どうやら肉を食べすぎたようで、しばらく遠慮しようかなという感じです^^;
安くて美味しいは素晴らしいですよね!
by つくね (2012-01-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。