SSブログ

よつばと! [本]




読む前と読んだ後で印象が激変した漫画。

弟が貸してくれたのがきっかけでしたが、こんなに面白かったとは…

コメディですが、毒気のなさは見事としかいいようがないです。

子供の面白さを凝縮した感じのよつばちゃん、

大人達の行動はやや出来すぎな感じもしますが、

こういうコミュニケーションの形は楽しいと思う。

日常生活に起りそうなことを中心に書いているので共感しやすいのかな?

今もたまに読み返したくなるくらい楽しいので、その都度弟に借りています。

自分用に買いたい所ですが、自室が凄く狭いのでそういう贅沢は今は無理。

1年に1冊くらいのペースなので、そろそろ11冊目が出る頃でしょうか?

楽しみです^^




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。