SSブログ

俺様ティーチャー [本]





タイトルは変わってますが、健全な漫画です(笑)

家にストックしてある数少ない漫画のうちの一つ。

少女向けの漫画雑誌「花とゆめ」掲載中の、私的なツボを抑えてる作品。

一冊読むと、どこかで吹き出してしまう、面白い漫画です♪

たまに、気になって本誌を買ってしまうことも。

アニマル買うよりは買いやすいですが…

今気がついたけど、両方とも白泉社だ(笑)

少女マンガらしさも備えつつ笑えるので、お勧めです♪

よつばと!11巻 [本]





新作が出ました♪

今号もとても楽しいです^^

ムンクの叫びみたいになってるジュラルミンと父ちゃんがうけましたw

お勧めです。

ピアノの森 [本]





モーニング掲載前からの付き合いで、1巻から全部持っています。

基本的には自分で買うのですが、母も読むのでたまに買ってもらいます。

子供時代の話も面白いですが、ピアノを弾いてるからこそわかる最近の話も好きです。

いよいよクライマックス間近な雰囲気になってきましたが、どういう結末を迎えるのでしょうか。

断捨離の影響で本をかなり減らしましたが、これはまだとってあります。

とても、とても楽しみです^^

不思議なくらい心がスーッとする断捨離 [本]

タイトルが長い(笑)

白い大きな断捨離の本は気になっていたのですが、ちょっと値が張るので見送っていました。

そうしたらこのピンクの可愛い文庫本が出て…ほくほくして購入。

大きな本は読んだことがないですが、この本でも効果がありました♪

最近は自分の部屋改造計画を実施中です。

知人ランクまでモノを減らせたかな、という段階。

今年中に片付いたらいいなぁと思います。

もうひとつ「人生がときめく片づけの魔法」という本も気になっています。

そっちも文庫本になったら買うかもしれない。

軽い気持ちで読めるので、オススメです^^





恋にがんばりすぎてしまう、あなたへ [本]

感情が一番混沌としていたときに「待った!」をかけてくれた本。

「あげっぱなしの真心」とか「感謝すること」など素敵なアイディアを貰いました。

多分、今楽な気持ちでいれるきっかけをくれたと思う。

結構前から持ってたけど、付き合い始めの頃と別れの頃、2段階でお世話になりました。

この本に会えてよかった(^v^)

感謝しています(-人-)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。