SSブログ

愛光堂のブレスレット [身につける物]

今年の2月頃、偶然手に取った愛光堂の本を読んで一目ぼれ。

3月に運よく4月分の予約をお願い出来、自分はどういう風になりたいのかを考えて、

紙にまとめていく時間もウキウキ&ワクワク、とても楽しかったです。

変わる望み、変わらない望み、様々ですね。

111006_1146~01.jpg

しばらくの間、もったいない気がして身につけれなかったり(笑)

作っていただいてから半年が経ちましたが、色んなことがあったなぁ…。

出かけるときはお店の袋にいれて、いつも持ち歩いていたけれど、

身につけることに尻込みしなくなったのはごく最近。

110408_150756.jpg

おにいさんに作っていただきました。

透明感の高い石が大好きなので、とても気に入っています^^

お店も、お二人も、穏やかで落ち着いた雰囲気で素敵な空間だと感じました。

すごく綺麗で、眺めているとうっとりします♪

111006_2205~01.jpg

2chを見るキッカケになった出来ごとでした。

苦手だったのですが、必要にせまられて見方だけはわかるようになりました。

定位置は元彼のお母さんに頂いたうさぎちゃんのそば♪

書くまでもないくらい有名なお店ですが、一応お店のアドレスだけ↓

http://www.aikoudou.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。