SSブログ
身につける物 ブログトップ
前の5件 | -

イヤーマフ [身につける物]

120206_1119~02.jpg



寒い時期の強い味方です♪

私の耳は寒さに特に弱いらしく、春先も自転車に乗る時などはお世話になります。

髪の量が少ないからというのも関係があるのではないかと友人にいわれました。



この左側のイヤーマフ、昨年黒いのを購入したのですが、わずか3カ月で破損…

でも寒さがまだまだ続きそうだったので、同じ店でセール料金になっていた白を購入。

大掃除していた母が、押し入れの中から発見してくれたのが昔使っていた右のゼブラ柄。

今季は2つのイヤーマフと一緒に過ごしています♪

結構つけていても周りの音は聞こえますよ。

もし自転車などで耳が痛くなってしまうという方にはお勧めです^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ディズニー辰年タオル [身につける物]

120107_2132~01.jpg



おとうさん経由で貰いました^^

雪だるま柄のミッキー&ミニーが丸っこくて好きなのですが、これも可愛いです♪

最後に遊びに行ってから約1年経つんだなぁ…

そろそろ遊びに行きたくなってきたかも。

今年メインでガンガン使いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レインブーツ [身につける物]

レインブーツをほしいと思ってほぼ3年。

レインブーツと呼ばれるようになってからは可愛いデザインが増えましたね^^

私も今年の春にようやく理想の子に巡りあえました♪



111116_1604~01.jpg



グレー+ベージュをグレージュ(グレーシュ?)と呼ぶということを初めて知りました。

ゴムの匂いがすることもありますが、可愛いので大事に履いています♪

共用の靴箱に入れたいのですがスペースがないので部屋のクローゼットにしまっています。

雨の日の強い味方です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダブルスタンダードクロージングのコート [身につける物]

洋服に一目ぼれってあまりないのですが、これは一目ぼれでした(笑)



111108_2001~01.jpg



ビビっときて値札を見たら5万とかだったのですが、勢いってすごい。

持ち合わせないのに、母に頼みこんで借りて購入してしまいました。

その後、1ヵ月5000円ペースで返金(利子なし)お母さんありがとう(-人-)

家の中ではスモッグコートとか呼ばれてます。

着たときのシルエットがお気に入り♪

今まさにシーズンなので、沢山着なくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

メンソレータムのリップベビー天然オレンジオイル [身につける物]

口紅を直で塗った時、唇ケア効果有のグロスを着けた時etc...

季節を問わず荒れてしまう私の唇にとっての救世主です!

かなり荒れやすいので色々試しましたが、私に一番効果があったのはコレでした。

良し悪しは値段だけではわからないですね(+_+)

同社製のリップフォンデュ?という製品もよさげなきがするのでそのうち試すかも。

こまめに塗ることさえきちんとすれば、唇荒れを撃退してくれる品物です☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 身につける物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。