SSブログ

フローリアとおじさん [本]




工藤ノリコさんの絵本。

たしか、新宿の紀伊国屋さんで購入しました。

特徴的な顔立ちですが、柔らかい雰囲気で一目ぼれしてしまいました。

良い年してサインを貰いにいってしまったり…懐かしい(笑)

そんなわけでサイン入りのこの本は、宝物の一つになりました。



他にも”ぴよぴよシリーズ”や”セミくんいよいよ今夜です”など

ちょこちょこ持っていますが、この本は特別好きです。

公式ホームページがあって動画を見ていたら弟に

「ねぇちゃん病気?」とか言われたのは、いい笑い話です。

ホームページのアドレス→http://www.buch.jp/



絵本とか挿絵つきの本は優しい雰囲気のものが多い気がします。

漫画や小説、雑誌も好きですが、絵本が一番癒し力があるような。

この絵本を読むと、あたたかい気持ちになれます。

ちょっとほっこりしたい人にオススメです。

…アフィリエイトな記事になってしまったけど、まぁいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。