SSブログ

イヤーマフ [身につける物]

120206_1119~02.jpg



寒い時期の強い味方です♪

私の耳は寒さに特に弱いらしく、春先も自転車に乗る時などはお世話になります。

髪の量が少ないからというのも関係があるのではないかと友人にいわれました。



この左側のイヤーマフ、昨年黒いのを購入したのですが、わずか3カ月で破損…

でも寒さがまだまだ続きそうだったので、同じ店でセール料金になっていた白を購入。

大掃除していた母が、押し入れの中から発見してくれたのが昔使っていた右のゼブラ柄。

今季は2つのイヤーマフと一緒に過ごしています♪

結構つけていても周りの音は聞こえますよ。

もし自転車などで耳が痛くなってしまうという方にはお勧めです^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

すず

私も持ってるよ~
すごく温かいよね、私のは全然可愛げのないやつだけどf^^

耳と頭を温かくすると 寒さもそれほど辛くないんだよね
自転車に乗ったら 否応なく風で耳がキンキンに冷えるから
必需品だね

髪の量も関係あるの?( ̄△ ̄;)え~~~
そりゃ~私にとっても必需品でござる


by すず (2012-02-08 09:24) 

つくね

遅くなりました(>n<;)
すずさんもお持ちなのですねw
耳が一定以上冷えると痛くなっちゃうので助かります♪
私の髪は太さが細いうえに量が少ないのですが、
量が多い友人達はそんなことなったことないらしいですw
耳のせいなのか、髪のせいなのか…(-u-;)
by つくね (2012-02-11 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。