SSブログ

ペットボトル入れ [癒し]

近所のスーパーで安めに入手したペットボトルを持ち歩くときに使用しています♪

柄も可愛いし、手触りも良いので、とても気に入っています^^

自分ではキルティング…というか縫物全般の適性がないようなので、本当に尊敬です。

編み物も好きだけど首に負担がかかるので、なかなかできません(・n・;)

こういう手作りの物って気持ちがほっこりするから、大好きですw



120206_1119~01.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

すず

( ̄Д ̄;) お~~~どっかでみたぞ(笑

使ってくれてるんだね どうもありがとうw
そして作って自分でも持ってる本人は
素のままペットボトルをバックに突っ込んでるr(^^;)

編み物も縫物も 肩や首が凝るよね
簡単にほぐれる方法ってあるといいのにね


by すず (2012-02-08 09:17) 

つくね

すずさんグッズはよく働いてくれてます^^
コースターなども、色んな小物を輝かせてくれてるので感謝です♪
この子も、凍らせたペットボトルなんかを持ち歩く時に他の物が
ぬれてしまうのを防いでくれるので、ありがたいです☆

首の椎間板ヘルニア持ちなので、最近は中々編み物できません(;n;)
良い付き合い方ができるといいのですけど…
by つくね (2012-02-11 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。